So-net無料ブログ作成

ipodなどに [Leather item]

ヘッドホン3.jpg

昨日の記事で製作中だったものは、イヤホンケーブルを巻き取っておくためのホルダーでした。
大した物じゃありませんが...。m(_ _)m

イヤホン(ヘッドホン)のケーブルって使わない時は、めちゃくちゃ邪魔なんですよねぇ。
で使おうと思ったときはケーブルが絡まっちゃてたりして。

市販のイヤホンには最初から付属していたりもしますし、いろいろなホルダーも売っているのですが、どれもなんかカッコよくないんですよね。

そこで、本革を使って作ってみた所、結構便利だし、イヤホンを使っている時もケーブルに付いたままでいいので邪魔になりません。
しかも、表に出しておいてもお洒落な感じがします。

ヘッドホン4.jpg

かなりコンパクトに収納ができますよ!!

本体サイズは、横75mm縦25mm厚さ4mmです。

ヘッドホン5.jpg

カラーは7種類で、糸はすべて白色で販売致します。

お値段は各¥800です。

いつも通り、本革(サドルレザー)で手縫い仕上げです。

本当は、今日からネットショップで販売を開始しようと思っていたのですが、急遽買出しに行ったり、足柄キャスティングエリアへ納品&新型リリーサーシャフトの試験に行ったりしてしまい、結局出来上がりませんでしたので、後日販売開始するときに、また紹介致します。


明日は、トラウトキング選手権大会の東山湖戦がありますので、早朝から御殿場まで行って来ます。
応援がてら、リリーサーシャフトの試験もしようと思いますので、試合中に端っこの方で釣りをしていま~~す。
チーム足柄メンバー、がんばれ~~~!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。