So-net無料ブログ作成
検索選択

平塚七夕祭り [etc]

七夕祭り1.jpg

今日は、夕方から平塚の七夕祭りに行ってきました。

雨が降ったり止んだりとあいにくの天気でしたが、雨がひどくなることは無かったので傘をささずに見てくることが出来ました。

七夕祭り2.jpg

平塚の七夕祭りも、年々規模が縮小してきていて寂しい感じですね。

私が子供の頃は、物凄く大きなお祭りだったんですけどねぇ。

今年は、長男は中学生ということもあって、友達たちと出かけて行きました。
次男が中学生位になったら、七夕祭りに行くことも無くなっちゃうんでしょうね。




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ALOHA

こないだはレザーワレットどもでした
超気にいっております

ところで平塚の七夕・・・
うちのジュニアMidi君とあわなかった?
もしかしたらデートだったのかも んなわけねえかw
by ALOHA (2014-07-05 23:55) 

pukuchin

ALOHAさん、いつもお世話になっております。

さすがにあの混雑の中では気が付きませんでした。
ジュニア君もお年頃ですからねぇ~~。
by pukuchin (2014-07-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント