So-net無料ブログ作成
検索選択

istick picoカバーUSB端子穴 [Leather item]

istick pico cover11.jpg

販売開始から1ヶ月が経ち、多くのお客様にお買い上げ頂いておりますistick picoカバーですが、USB端子の穴の有無をご選択頂けるようになっております。

販売開始当初は選択出来なかったのですが、USB端子の穴を無しで製作をして欲しいとのご要望が多くありましたので、ご購入時にお選び頂けるように項目を追加しております。
だいぶ前に変更をしていたのですが、物凄く製作が忙しくてブログを更新する暇がありませんでしたので、今頃のお知らせとなってしまいました。

私は、本体のUSB端子から充電をしていますが、istick picoはバッテリーが簡単に取り外しが出来るので、バッテリー単体で充電をされる方も多いようですね。

istick pico cover12.jpg

カバーを付けるときは、必ず電源をOFFにしてから取り付けて下さい。
サイズをピッタリに合わせて製作しておりますので、取り付け時に一時的にパフボタンを押したままになってしまいますのでご注意ください。
取り付け後、パフボタンが動くことを確認してから電源をONにして下さい。

ブログの更新は相変わらずサボり気味ですので、最新の製作事例はインスタグラムをご覧ください。
全部ではありませんが、なるべく写真をUPするようにしています。
気になる商品がありましたら、ネットショップ等のお問い合わせからご連絡下さい。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント