So-net無料ブログ作成
検索選択
スマートフォンケース ブログトップ
前の10件 | -

メンテナンス [スマートフォンケース]

スマートフォンケース098.jpg

5年位まえにお買い上げ頂きましたスマートフォンケースを、外周を編み込んでいる革が切れてしまったということで、修理依頼でお預かり致しました。

外周の編み直しついでにメンテナンスもさせて頂きました。
革のオイルがだいぶ抜けてしまって、革がカサカサになっていましたのでオイルを塗り磨きをかけました。

スマートフォンケース099.jpg

メンテナンス前の写真を撮り忘れてしまいましたが、メンテナンス後はかなり風合いが出て良い感じになりました。

スマートフォンケース100.jpg

本革を使用していますので、オイルを定期的に塗るだけで長くご愛用が出来ます。
今回のように外周の革が切れてしまったり、縫い糸が切れてしまったりした場合は修理が可能ですので、お気軽にご相談下さい。

このスマートフォンケースもこれからも末永くご愛用頂ければ幸いです。

長くお使い頂くことが出来るのが革製品の魅力ですからね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

糸縫い仕上げのスマートフォンケース [スマートフォンケース]

スマートフォンケース095.jpg

外周を革レースの編み込みから糸縫い仕上げに変更して製作をしたスマートフォンケースのマチ仕様です。

スマートフォンケース096.jpg

糸縫い仕上げにすることでスッキリとしてシンプルなスマートフォンケースになります。
今回は外周の糸をレッドで縫っていますので、シンプルですが存在感のある仕上がりになりました。

スマートフォンケース097.jpg

糸縫い仕上げに変更してもお値段の変更はありません。
ご希望の場合はご注文時に備考欄にご希望の糸の色と合わせてご連絡下さい。
変更可能な糸の色は、当社他の商品(パスケース等)で変更可能な糸の色をお選び頂けます。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ナチュル革のスネーク仕様 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース093.jpg

iphone6の発売開始から続いていたスマートフォンケースのオーダーもだいぶ落ち着いてきましたが、その他の商品のオーダーやオーダーメイド品の製作等で、相変わらず暇がありません。

毎日、製作や発送で手が空かずにメールの返答が遅くなってしまっていますが、何卒ご了承下さい。

画像のスマートフォンケースは、ナチュラル革のスネーク仕様で製作をしています。
ナチュラル革は経年変化で色が変わっていきますので、色が変わってからだいぶ良い感じの風合いになりそうな仕様です。

スマートフォンケース094.jpg

フェイクの蛇革を使用していますが、触っても本物と間違えるくらいリアルですよ。




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

一ヶ月があっという間に [スマートフォンケース]

スマートフォンケース092.jpg

もう10月も終わっちゃいますねぇ~
毎日時間に追われて仕事をしていますので、一ヶ月があっという間に過ぎてしまいます。

このまま行くとすぐに魔のクリスマスシーズンに突入しちゃいそうです。

なんとか納期を遅らせないように頑張っていますが、忙しいからといって手を抜くことは出来ませんので多少遅れてしまうことがあるかもしれませんが何卒ご了承下さい。

オーダー頂いた商品一つ一つ時間を掛けて仕上げなくては良い物になりませんので。

ブログは少しでも時間があるときにUPさせて頂きます。




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

iphone6 plus用 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース090.jpg

iphone6 plus用に製作したスネーク仕様のスマートフォンケースです。

スマートフォンケース091.jpg

単体で見ても大きさが分かりませんが、私が使用している同じスネーク仕様のスマートフォンケースと比べるとだいぶ大きくなっています。

スマートフォンケース089.jpg

これだけ大きくなっても、ウチのスマートフォンのベルトループは椅子などに座った時に逃げられる構造になっていますので、ホックが簡単に外れてしまうことはありません。(使い始めは革が硬いので外れやすいですが、すぐに柔らかくなります)

大きくなっている分、糸縫いや、革の編み込みの量が大幅に増えますので作業時間がかなり掛かっちゃいます。
なんとか納期を遅らせないように努力していますので、現状でも2週間程度で発送しておりますが、この後オーダーメイドの大物などの製作が控えておりますので、もう少し納期が掛かってしまう場合がありますのでご了承下さい。





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オーダーメイド・スマートフォンケース [スマートフォンケース]

スマートフォンケース086.jpg

忙しくて、かなりブログの更新をサボってしまいました。

iphone6の発売されてから、スマートフォンのオーダーが混み合っていて、なかなか暇がありません。
やっぱりiphone6は人気ですねぇ~。
以前に当社のスマートフォンケースをお買い求め頂いたお客様も、多くの方がiphone6やiphone6 plus買い替えをされたようで、ありがたいことに再度ご注文を頂いております。
当社のスマートフォンケースは、一回使い慣れると、便利で手放せないスマートフォンケースになっていますよ

スマートフォンケース087.jpg

画像の商品はiphone6用ではありませんが、だいぶ前に製作したオーダーメイドのスマートフォンケースです。

フラップ部をかなり短めにして、ブラックの本体革にナチュラル革で飾りをしております。

スマートフォンケース088.jpg

なかなか存在感のあるスマートフォンケースに仕上がっています。

ナチュラルの飾り部分を、ブラックで同色にしてもカッコ良いと思いますし、思い切ってレッド革にしてみても良いかもしれませんね。
今回は、外周を糸縫い仕上げになっていますが、通常の革レースの編み上げだと重厚感が増しますので、さらに存在感がUPすると思います。

今回のように、かなり形状を変えたオーダーメイドのスマートフォンの場合は、通常より納期が掛かってしまいますが、ご希望の場合は、ご希望のデザインをお伝え頂ければお見積り、製作をいたしますので、お気軽にネットショップのお問い合わせから、お問い合わせ下さい。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バスケットスタンプ仕様 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース083.jpg

スマートフォンケース横型のバスケットスタンプ仕様です。

5インチ以上の画面モデルのスマートフォンに合わせて製作したケースなので、結構大きめなサイズになっています。
すでにiphone6用のケースのご注文も多く頂いておりますが、大半のお客様がiphone6 Plusをご購入予定のようですね。
iphone6 Plusは5.5インチ画面ですので、さらにケースも大きくしなくてはいけなくなっています。
とりあえず、しばらくは今まで通り通常価格の+1000円でiphone6 Plus用も製作を致しますが、今後は+1500円程度に変更をすることになると思いますのでご了承下さい。

スマートフォンケース084.jpg

バスケットスタンプ仕様については、さすがに大きさが大きくなると作業時間が物凄く掛かってしまいますので、iphone6 Plusなど5.5インチ画面程度のスマートフォン用は追加費用を値上げ致します。

スマートフォンケース085.jpg

横型のポケット部などバスケットスタンプの範囲が少ない物は今までと変わりません。

すべてのスマートフォンケースはiphone4を基準に値段設定をしていますので、かなりコストが上がって辛いですが、スマートフォンの大型化と材料費の高騰などで今後はさらに厳しくなってくるかもしれませんね。




nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

iphone6 [スマートフォンケース]

iphone6.jpg

iphone6が発表されましたねぇ~。
予想通り画面サイズが大きくなるみたいです。
しかも4.7インチと5.5インチの2種類になるんですね。

当社のスマートフォンケースは、標準でお客様のスマートフォンのサイズに合わせて製作をしていますので、iphone6についても、すでにアップのホームページで寸法の確認が出来ますので製作が可能となっております。
カバー類を装着予定の場合は、装着予定のカバーの材質を指定して頂ければ一般的なカバーのサイズに合わせて製作致します。材質が決まってない場合はシリコン系に合わせて製作すると少し余裕を持ったサイズになりますので、特殊なカバーで無ければほとんどカバーを装着した状態での収納が可能になります。

画面の大型化と厚さが薄くなることによって、ポケットなどに入れて持ち歩くことの危険度がどんどん増していますので、ウチのスマートフォンケースのような物が必要になってきていると思います。

iphone6はカッコいいですが、私はiphone5sを買って半年なので、次の6sまで買い替え予定はありませんけどね。
watchが物凄く気になりますが、値段が高過ぎですよねぇ~。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

追加仕様の選択が可能です [スマートフォンケース]

スマートフォンケース080.jpg

yahoo店では、オプションの選択項目を多く設定することが可能になっていますので、スマートフォンケースなどの商品で今までご注文時に備考欄に明記して頂いたり、メールで御連絡頂いていたようなことを、ご注文時に選択頂くだけで追加が可能になっています。

スマートフォンケース081.jpg

スマートフォンケースは、フルオプション仕様に出来るだけの選択欄になっています。

スマートフォンケース082.jpg

yahoo店の欠点は、追加費用が発生するオプションを選択頂いた場合にご購入金額に反映されないことです。
ご購入確定後に、金額を修正した明細をメールしております。
クレジットカード払いの場合は、修正メールをお送りした後に、修正後の金額で決済させて頂きます。

もうひとつ、今までのネットショップと違う点は、すべての商品でメール便が選択出来てしまう点です。
今までのネットショップでは、商品ごとに配送方法の設定が可能でしたので、メール便が不可な商品ではメール便が選択出来ないように設定が出来たのですが、yahoo店では、その設定が出来ません。
商品ごとに説明欄等にメール便の発送が可能かどうか明記しているのですが、やっぱり不可商品でもメール便を選択してオーダーをされるケースが多発しております。
当然不可なものは不可ですので、ゆうパック等に変更して、お支払金額を修正して決済させて頂いております。

どのネットショップもウチみたいな受注生産品を売る用には設定されていないので、何かしら問題があるのはしょうがないんでしょうけどね。

まだすべての商品を登録し終わって無いんですけど、ご注文のし易さはyahoo店の方が上だと思いますよ。
クレジットカード払いが出来ますしね。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

紺色の革レース仕様 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース078.jpg

お客さまのご要望で外周を編みこんでいる革レースの色を紺色に変更して製作したスマートフォンケース横型です。

画像ではフラッシュを使って撮影しているため、だいぶ青色に見えますが、実物はもっと黒に近い紺色になります。

スマートフォンケース079.jpg

ちなみに、画像のスマートフォンケースに使用しているコンチョなど、Tー品番のコンチョの取り扱いを中止しております。
このメーカーは、あまりにも納期や在庫がいい加減で、入荷の目処が立たないことが多いため商品で使用するのをやめました。
納期は気にしないで、どうしてもTー品番のコンチョが良い場合はご連絡下さい。

最近ネットショップ不具合で注文が出来ないという不具合の報告がありましたが、当方では不具合が確認できておりません。
もしネットショップで注文時に問題が発生した場合は、お問い合わせからご連絡下さい。
Yahoo店に商品を徐々に追加しておりますので、そちらかのご注文も可能となっています。
Yahoo店に無い商品はご連絡頂ければ追加を致します。



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - スマートフォンケース ブログトップ