So-net無料ブログ作成

istick picoカバー バスケットスタンプ仕様 販売開始 [Leather item]

istick pico cover23.jpg

istick pico用本革カバー バスケットスタンプ仕様の販売をYahoo店で開始致しました。

バスケットスタンプは非常に手間のかかる作業なのですが、時間を掛けて仕上げたバスケットスタンプは高級感と存在感のある仕上がりになります。

全面にバスケットスタンプを打ってしまいますので、お名前等の刻印は打ってませんのでご了承下さい。

革の色は、バスケットスタンプが映えるのでナチュラル、ブラック、ブラウンの3色のみとしております。
ご要望があれば他の色の対応も可能となります。

糸の色、ボタン部の革の色は従来通り多くの色からお選び頂けます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

便利な工具 [Leather item]

ディバイダー1.jpg

レザークラフトで使用するディバイダーという工具です。
一般的に売られているディバイダーは画像左の物で、私もこのディバイダーを使用していました。

先日、レザークラフト工具を販売している方から面白いディバイダーを頂いたので最近はこちらを使用して製作していました。
ディバイダー3.jpg

ディバイダーは革の端から設定した寸法に線を引く為に使用するのですが、既存のディバイダーは定規で測って開く寸法を設定しています。
いちいち定規を使うのが結構面倒だったのですが、今回頂いたディバイダーは開き寸法を設定できる目盛りが付いているので簡単に寸法を設定出来るので凄く便利です。

ディバイダー2.jpg

見た目もイイ感じなので、結構お気に入りの工具になっています。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東京モーターショーに行って来ました [etc]

DSC_2438.jpg

めちゃくちゃ久しぶりのブログの更新ですね。
9月、10月と革教室とオーダー品の製作に追われて更新をサボってしまいました。

昨日は、子供たちと東京モーターショーに行って来ました。
初めて東京ビッグサイトに行きましたが、大きさにびっくりです。
人の多さにもビックリでしたけどね。
来場者数は、昔に比べると激減してるらしいのですが、それでも物凄く混み合っていました。

DSC_2511.jpg

各社のコンセプトカーやF1マシーンを見ることが出来て子供たちは楽しめたみたいです。
私は帰りの渋滞でヘトヘトでしたけどね。

ブログは画像の編集や文章を書くことに時間が掛かるので、ついついサボってしまいがちになっています。
一応インスタグラムは画像のみですが、出来る限り更新をしておりますので、そちらもご覧ください。
気になる商品等がありましたら、Yahoo店などのお問合せからご連絡をお願い致します。
インスタグラムに書き込み頂いても構いません。

なるべくブログも更新できるよう頑張るつもりですけどね…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。